掛川市の地元で、元請け大工をしております。  新築・リフォーム・増改築はもちろん、介護保険の住宅改修(介護リフォーム)や耐震補強工事も承ります。 床板の貼り替え・外壁の塗り替え・瓦の葺き替え・雨漏り修理や家の補修工事などなど、家のお困りごともどうぞお気軽にご用命くださいませ。

遅ればせながら

2024年01月15日 |


遅ればせながら…

2024、新年。今年もよろしくお願いします。




昨年12月初旬、夫婦共にインフルエンザに罹り、

一時は良くなりましたが、その後風邪を引き

私は気管支炎に。

それが長引いて、気管支炎と共に年を越しました。。。

こんなに長引いたのは初めて。参りました


お正月は、祖父母も風邪を引き、家族蔓延状態

子供達はうつるといけないと実家に来るのをやめ、

久しぶりにのんびりゆっくりとしたお正月を迎えました。

薬も効きはじめ、やっと完治致しました。


そして昨日、遅まきながら豊川稲荷に初詣参拝に。



人はたくさん居ましたが、お正月三が日に比べれば

穏やかな人混み^^

棟梁と二人、ゆっくりお詣りして来ました(^人^)

さて、今年の運勢は?

きつねみくじを引くと、中吉でした。



ここ数年、中吉が出ている気がします。

普通が1番ですね(^^)


ブログのアップがなかなか進まない昨年でしたが、

今年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>


タグ :お正月初詣

同じカテゴリー(《 カンナの日記 》)の記事
美味を求めて
美味を求めて(2023-08-25 07:32)

今年のお盆休み
今年のお盆休み(2023-08-24 07:32)

この時期に
この時期に(2023-04-30 07:32)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
遅ればせながら
    コメント(0)