掛川市の地元で、元請け大工をしております。  新築・リフォーム・増改築はもちろん、介護保険の住宅改修(介護リフォーム)や耐震補強工事も承ります。 床板の貼り替え・外壁の塗り替え・瓦の葺き替え・雨漏り修理や家の補修工事などなど、家のお困りごともどうぞお気軽にご用命くださいませ。

充実した時間でした


カンナです。

本日は商工会さん主催の

『動画編集ソフト活用セミナー』

に参加して来ました。



みっちり4時間コース。

とてもわかりやすく、充実した時間でした。

これを忘れる前に何度か復習して

いつでも出来るようにしておかないと

すぐに忘れるお年頃(^^;)



今や、動画の時代。

やり方を知ると、YouTubeの動画が

とっても凄いと言う事に気づきます



このブログにも載せられるのかな?

ソフトにもよるかもですが、

もし出来るようなら…頑張ってみようと思います


あ、その前に 動画撮らなきゃ( ̄▽ ̄;)



同じカテゴリー(  ∟ 学び)の記事
朝からバタバタ
朝からバタバタ(2022-11-10 20:31)

耐震更新講習会
耐震更新講習会(2015-01-22 09:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
充実した時間でした
    コメント(0)