掛川市の地元で、元請け大工をしております。  新築・リフォーム・増改築はもちろん、介護保険の住宅改修(介護リフォーム)や耐震補強工事も承ります。 床板の貼り替え・外壁の塗り替え・瓦の葺き替え・雨漏り修理や家の補修工事などなど、家のお困りごともどうぞお気軽にご用命くださいませ。

ニューメット

2012年01月12日 |

ニューメット


ニューメット


暮れにだめにしてしまった メット 安全のために

新しいヘルメットを 買いました。


バイクも古いので 部品集めが 結構苦労します。


 


同じカテゴリー(《 棟梁の日記 》)の記事
極寒のキャンプへ
極寒のキャンプへ(2021-12-27 21:28)

本日は父の日
本日は父の日(2021-06-20 23:17)

昨日の休日は
昨日の休日は(2021-04-05 08:00)

この記事へのコメント :
こちらからは初めてになりますね!

いつも「げんらく」さんで、奥様や息子さんと
お話をさせて頂いていますが、ご主人さんとは
まだお目に掛かれないままですね(笑)


私も去年の夏くらいに、コーエイバイクショップの
セールにて、フレディのロスマンズが35%だったので
贅沢にも2個目の購入となってしまいました(泣)

メットも消耗品との扱いでこのお値段は納得し難いですが、
何度も命を守って貰っているので仕方ないですかね(笑)


またいつか、お会い出来る日を楽しみにしています!


PS. 去年10月に、朝○住宅の5度目の結露の腐食で
今回は南側全部の2X4パネルとパワーボードを
交換作業しています。

歳を跨ぎ、明日ようやく外壁塗装になりましたが、
また機会が有りましたらぜひ!その辺りの
ご相談をしたい所です。

その際は、宜しくお願い致しますね。 では!
Posted by ZERO to One at 2012年01月13日 17:49
>ZERO to One さん コメント有難うございます

おうわさは カンナとSから伺っております

いつの日にか お目にかかれることを 楽しみに

しております

その時は よろしくお願いします

住宅のお話 いつでもOKです わかる範囲でお答え

させていただきます。
Posted by 棟梁棟梁 at 2012年01月13日 19:02
このたびは
御開局おめでとうございます(^ω^)

部品集めは大変でしょうが
ぜひとも連休までには仕上げてください(笑)



これからは隣のでぇくじゃなく

棟梁って呼びますね(爆)
Posted by トマーキントマーキン at 2012年01月15日 17:10
トマーキンさん コメントありがとサン

連休までには 間に合う? と 思います。
Posted by 棟梁棟梁 at 2012年01月15日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ニューメット
    コメント(4)