掛川市の地元で、元請け大工をしております。  新築・リフォーム・増改築はもちろん、介護保険の住宅改修(介護リフォーム)や耐震補強工事も承ります。 床板の貼り替え・外壁の塗り替え・瓦の葺き替え・雨漏り修理や家の補修工事などなど、家のお困りごともどうぞお気軽にご用命くださいませ。

ご依頼いただいた仕事は・・・山の上?


今回の仕事の ご依頼先へ。

まずは見積もり作成のため、現場訪問にスタコラ


この先に、見積り物件があります。



途中から、階段を上がります。






そして・・また階段涙






またまた階段汗






片道15分! ずーっと上り(^^;)

景色は 良いんですけどねあはは



最近なまりかけている足腰の

鍛錬に・・・なりそうです(笑)






同じカテゴリー(◆社寺 仏閣)の記事
O神社の材料運搬
O神社の材料運搬(2021-07-24 07:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ご依頼いただいた仕事は・・・山の上?
    コメント(0)